盗聴2

盗聴器も今はリーズナブルな値段になり、インターネットで誰でも簡単に購入ができる時代になりました。以前までは盗聴器を仕掛けるのはほとんど男性でした。しかし今では簡単に購入できてしまうため、女性が購入するケースが多くなってきました。あるデータでは盗聴器の購入者の3割が女性といいます。女性が男性宅に盗聴器を仕掛けていると推測されます。現在では多くの機器がデジタル化しています。これは盗撮の世界でも同じことが言えます。デジタル化により、仕組みがより複雑化したことにより以前より仕掛ける側も巧妙になっています。

こんな事はありませんか?

・引越して前の人が置いて行った物がある

・空き巣に入られたことがある

・知らないところからの電話が多い

・ストーカーの気配を感じる

・元交際相手の物がある

・自分しか知らないことを他人が知っている

・電話中にノイズが聞こえる

以上の項目のうち一つでも当てはまる項目があれば、あなたは盗聴をされている可能性があります。

今すぐ無料相談をされるのをオススメします。

盗聴する目的

盗聴3

ご依頼様から沢山のご相談を受け、今までの経験から盗聴・盗撮を行う目的をいくつかご紹介したいと思います。

・浮気を調べるため

・恋人の監視のため

・ストーカー目的

・ご近所トラブルから

・空き巣の下準備のため

・前の住人の愉快行為

盗聴・盗撮調査の調査料金

基本料金 20㎡まで20,000円

  以降 1㎡につき700円追加

出張費  事務所より10km圏外は距離に応じて別途頂きます

※盗聴器は発見・撤去するだけではなく誰が仕掛けたのか?今後の対策のためにも重要になります。

ご希望であれば、追加で調査も行いますのでその際はご気軽にご相談ください。

その他の調査項目はこちら

無料相談・お問い合わせ

電話で話すのはちょっと。。。という方は、まずはメールでご相談ください!